ようこそエッチの知識ABCへ
ここは、はじめてエッチに興味を持ち、これからの心得と楽しみ方,その他アンケートや情報を載せていきます。

1いきなり、男の子に質問。あなたのオチ●チンの長さは何センチですか。
アンケートの回答はこちらに
*図り方。勃起時。上から見たときの根元から先端。体調が良いとき。
*つまり図り方によって,数字はぜんぜん違うと言うことです。
栄養剤などでも,1センチくらいはくるってくると思いますので,これが最高だろうという数字で良いです。(精射前が一番大きいと言いますがそれは無理ですね(笑
★ここからは、私がお金を出来るだけかけないで大きくしたお話しです。(結果は人に異なり,保証するものではありません。実行するときは自己責任で行ってください。このことによっておこったいかなる結果におきましても一切の責任を負いません。制作中)
大きくする入り口
アンケート2!上記のことをやって大きくなった人はアンケートにお願いします。
アンケートの結果はこちらに

2ところで、エッチと意外な病気を紹介しましょう。(作成中)
★よくしられている肝炎との関係(制作中)厚生労働省のC型肝炎の関係ページにリンクしています)
あまり知られていない白血病との関係(制作中)実はこれがメインだったりします
*白血病の原因はいろいろありますので,これによって移ることはごくごくわずかです
私は双方の撲滅を願っております。感染源はウイルスを含有する血液、ないしは血液を含有する体液です。その感染経路としては、未消毒針を使いまわす覚醒剤などの薬物乱用や知識のない人が行う入れ墨、病院関係者の針の刺し事故、性交感染、母子間感染などがあります。セックスによって感染する病気は,この他エイズなどいろいろありますが,十分にこのようなことがあることを知って自己責任で行ってください。特にその日だけの遊びでは,コンドームをお勧めします。
上記2つに関して詳しく知りたい方は専門医にお問い合わせください。
この白血病に関して研究されるかはわかりませんが2005年に感染症研究の拠点が出来ます
私がお勧めする衛星放送(こんな電波が頭の上を飛んでいます)


無料占いあなたのエッチ度を占います(どうでしたか)

きれいなイラストを集めてみました。(リンク集)
セックスに関する知識はこちらのサイトから(リンク集)

女性によるエッチ系総合窓口

ペニスに関する(リンク集)
秘境ドーガ(すべての作品について無料かどうか確認してね!)
ザ・掲示板(18禁カテゴリ)

こちらで無料の写真が公開中!ただし、メールマガジンを読んでパスワードをゲットしよう
日本の性に関する学会を紹介します。
財団法人日本性教育協会
日本性科学会
日本性感染症学会

このホームページおよびリンク先においてのトラブルは一切責任を負いません。
闇の素材屋0−zero写真素材:防腐剤さんよりお借りいたしました。
リンクフリーです。バナーは 動画 アダルト動画 ライブチャット