エッチと白血病について(制作中・常に更新)
*白血病の原因はいろいろありますので,これによって移ることはごくごくわずかです
ただこのことは、意外に知られていない。
しかし,このホームページを作った大きな理由なのです。
ここで先に述べておきますが,これは、決して地域差別や,その地域の人を非難しているモノではありません。
ただ以前、このことを調べることによって、人類の移動を研究された論文が新聞に載ったことがあります。
しかし、エイズではありませんが,日本全国に広がっていることは間違いないと信じています。孤島などで広がっていない地域の皆さんはごめんなさい。その地域の方は,こんなものが世の中にあるということを知っていただければいいと思います。
なお、今のはしりませんが,以前このことについて調べていたときは,動物ではありますが,人間では確認されていません。と書いてありました。
今はネット上で多くの方が発表されています。
なお,動物であれば猫が有名なので,その関係のサイトも1つリンクしてあります。また、外の猫の間では,エイズが流行していて飼い猫が外に行くと移ってしまうのが有名ですね。気をつけてあげてください。
リンクはこちらから!
さて、この病気のことは、なぜかかなり以前から知っていました。というより、もうなぜ知ったのかよく覚えていません。以前、山口百恵さんが出演されていた赤い・・シリーズで白血病の恐ろしさを知りその結果,関心をもったのは事実です。ところで今、いろいろな要因で白血病の患者が増えつづけています。骨髄バンク(骨髄移植推進財団のHP)も整備されてきつつありますが,決して安全で足りているとはいえない現状でしょう。
さて、しばらく忘れかけていたある日,嫁さんが産婦人科から、ある検査をしないかという通知をもらってきました。(これは全員に配っているモノで,内の嫁さんが怪しいというものではありませんので勘違いしないでください。)後日、滋賀県のある総合病院の産婦人科の先生に聞いたところ,そこでは渡していないということでしたが。
しかし気になりますよね。そんな大事なときになにの検査だったのでしょう。私は見た瞬間にわかりました。ここは東京。ひそかに蔓延している?……本当のところはどうなんでしょう。
そろそろ本題に入りましょう。なお,私は一般市民なので,あくまでも知識の中にとどめていただく程度で,詳しく知りたい方は専門医に聞いてください。
あくまでもこのホームページの目的は,エッチによってエイズのように移るウイルスがかかわった白血病がごくごくわずかですがあることを,皆に知ってもらうためのサイトです。
*ただしこのウイルスによって移る場合は,ほとんどが母子感染であり,エッチによって移る確率はほとんどないとされていますがどの程度なのかデータが出るのが待ち遠しいところです。
これからお話するのはHTLV−1という、ここにこられた方がほとんど知らないと思われるものです。知っておられればここで終了してください。
HTLV−1とは成人T細胞性白血病、HTLV−1関連脊髄障害などを,人に移すウイルスのことです。よくレトロウィルスと書かれている場合があります。そのウイルスがリンパ球のT細胞に感染して血液を介して全体に感染する可能性があるのです。(表現に間違いがある場合などはご指摘ください。すぐに変更いたします。y-kozawa@bcap.co.jp )
つづく
ここで、知っていることをいろいろ書く予定でしたが,素人の私が書くのも問題がありますし,HTLV−1について,詳しくホームページでアップされているところがありますのでそちらをリンクしておくことにします。
ここから
なお、他のページでも取り上げられているところがありますので,下記のリンク集をご覧になってください。
リンク集
なお、このサイトを皆に知ってもらうためランキングに1票お願いします。↓
エッチの知識ABC に投票する
動画 アダルト動画 ライブチャット